見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ6センタリング

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は6センタリングでした。


グラウンディングをした後センタリングをして頭頂部から宇宙の光をいれると宇宙の英知を自分のものとすることができるんですね。

画像1

もっちーさんの詩より

あなたを宇宙のネットにつなぐために
センタリングがある
宇宙全体があたかも自分の身体の
一部のようになって有機的に連携するためには
センタリングは必要不可欠
グラウンディングで
地球の愛のエネルギーを流した後
そのままセンタリングにうつる
頭頂のチャクラ開くのをイメージし
宇宙のエネルギー流れろと掛け声をかける
頭頂から宇宙の光のエネルギーが
まるで光の柱のように自分を貫く
両足から上がって
グラウンディングコードを通って
地球の中心に返っていく
地球の愛のエネルギー
地球の愛のエネルギーと
宇宙の光のエネルギーは
骨盤の尾てい骨あたりで
ぶつかり合っては混ざり合い
混ざりあってはぶつかり合いながら
各毛穴やチャクラから
様々な不純物とともに
あふれ出てきて
身体はドンドンとクリアになっていく
イメージの中で身体は透明になって
周囲に溶け込んでいく
何処までが自分で
何処からが宇宙か


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたがセンタリングをすることにより
宇宙の英知をあなたのものとすることができます
グラウンディングをした後
センタリングをして
あなたの頭頂部から宇宙の光を
いれましょう
やり方は動画にあるから簡単
ドンドンヒラメキがでてきて人生が豊かに
なっていきます~



マガジンです。


まとめページです。


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね。


自己紹介です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️