見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ▲▲▲🟦54真理

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は54と思い浮かびました。
真理でした。


【出したものは返ってくる】これだけを覚えておけば人生を幸せで豊かにするのは簡単なんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

宇宙の真理はたくさんあるけど
覚える必要があるのはたった一つだけ
【出したものは返ってくる】
ただこれだけを覚えておけば
あなたの人生を幸せで豊かにするのは簡単
自分が望まないものを自分から
出さない方法が意図実験に書いてある
それを練習してできるようになれば
あなたはあなたの望むものしか
自分から出さなくなる
そしてあなたのまわりには
あなたの望むものだけがあるようになる


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。


自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️