見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🔼🔼🔼🟧27畏敬

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は27と思い浮かびました。
畏敬でした。

自分の心臓の鼓動、呼吸の息遣いに畏敬の念を感じていくとキセキに満ち溢れてくるんですね。

画像1

↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

あなたが畏敬の念を感じる時は
どんな時だろうか
水色に輝く海に真っ赤な夕日が
沈んでいくとき
真っ白な雪景色の中
光り輝くダイヤモンドダストに
囲まれたとき
新緑の中で山登りをし
ひやっとした空気を感じたとき
いずれも自然の偉大さに触れた
時に畏敬の念を感じることだろう
でもね
あなたの心臓が動いていることも
あなたが呼吸をしていることも
地球が公転や自転をしているのと
全く同じように
宇宙の大きな精密時計の
一つの大事な歯車となっている
そうあなたは
自分の心臓の鼓動に
自分の呼吸の息遣いに
畏敬の念を感じていいのです
真っ赤な夕日
ダイヤモンドダスト
新緑の清冽な空気感
とあなたは何一つたがわず
純粋で美しいのだから

もう一つのもっちーさんの詩より

輝く夕日が海に沈むのを見る時
畏敬の念は自然に湧いてきます
あなたが自分自身に対して
同じような感覚がいつも抱けるようになれば
あなたのまわりはキセキに満ち溢れます
あなたがキセキを生きたいのであれば
自分自身に敬意を払い
畏敬の念を持つこと
方法は意図実験にあります


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。



自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️