見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ⏺62多様性

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は62と思い浮かびました。
多様性でした。


多様性を認める力があればあるほど自由になることができるんですね。

画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

多様性を認める力があればあるほど
あなたは自由になることができる
あなたが自由を求めるならば
多様性を認めさえすればいい
そうすればあなたのジャッジは
減っていく
あなたのジャッジが減った分だけ
あなたはジャッジされなくなる
さぁ、自由を求める?
それともジャッジされたい?


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️