見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🟡35八紘一宇

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は35と思い浮かびました。
八紘一宇でした。


自分平和が世界平和につながるんですね。

画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

八つの方向(=世界)
一つの家にする
家長の父親が子供たちの面倒を
見るように力があるものが
全てを守り養いはぐくむ世界
すなわち世界平和を意味する
2600年前
神武天皇が日本を作るときに
掲げた言葉
八紘〈あめのした〉をおおいて宇〈いえ〉となすを
元に作られた八紘一宇という言葉
この理念が背景にあったから
日本が2600年間も続いてきた
神風が何度も吹いたり
植民地として没落しなかったり
第二次世界大戦に敗戦しても天皇が
万世一系をつなぐことができたり
どれもこれもキセキ
日本は世界に平和をもたらすために
存在している国
それは2020年
日本の女性から始まっている


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。



オラクルカードからもメッセージを受け取っています


自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️