見出し画像

<<連載・マヤ暦手帳の使い方プチ講座 vol.10>>

第10回目は、第三の城の52日間のエネルギーについてです。

たくさん書くことがあるので頑張ってくださいね。キーワードは、それぞれの52日間と13日間のスタートのページに追加してくださいね。
これらのページは、9月1日のスタートの前に書き込みましょう。

ここでは、自分に関係のある類似、神秘、反対の答え合わせもできます。

そして、応用編 1)新月の願い事のキーワードも載せています。

KIN105~156 青の城 <転> 「変化・変身・変動」変化を恐れず、受け入れましょう。

ここから先は

1,109字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!