見出し画像

今日は変化を楽しむ日です。新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね。

<2021年8月30日(月) Kin259 Kin1まで残り2日!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます


おはようございます。

デイリーマナです。

今日もありがとうございます。

昨日はどんな日でしたか?寛容な日でした。

昨日は、家具のセレクトのお仕事で鎌倉の方に行っていました。海の近くいいですね〜。一人暮らしの女性のお部屋なのですが、引越しを機に素敵に暮らしたいということでご相談を受けました。

それと老犬もいるのでその介護に必要で気持ち良くくらせる品々も一緒にセレクトしています。

ついでに占いましょうか?とも冗談まじりで話をしていました。

インテリアも老犬介護もこのマヤ暦占いも全て好きの延長です。それで気持ちよい暮らしのお手伝い出来るので好きなことが役に立っているなと嬉しいです。

先日ここでも紹介したカーテンを採用しました。とっても素敵なカーテンでしたよ。1枚の布をクリップで留めるだけなので引越し先でも使えます。長さも上部で折り返して留めることで自由自在のカーテンです。

海の近くに行ったのですが、眺めただけで帰ってきてしまいました。ゆっくり行きたい。

それと、パラリンピック観てますか?

夜は当然車いすバスケットボールを応援しました。でも残念ながらスペイン強かったです。初黒星でした。。。ゴールを決められない小さなミスが目立ちました。切り替えて行ってもらいたいです。今日30日、トルコとの予選リーグ最終戦に臨みます。毎日あのハードな試合大変ですが、頑張ってもらいたいです。

あなたはどんな日でしたか?

今日は変化を楽しむ日です。新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね。

今日は変化の多い1日となりそうなので環境、人、場所、時の変化を楽しむ日にしてください。

人は変わることをどこか拒否したり恐れたりします。マヤ暦では、変化は新しい自分を発見したり、新しい物事が生まれるきっかけになりとても良いこととしています。

日本人は、季節の変化に順応して臨機応変に楽しむことが上手な人種だと思いますのでそんな気持ちで新しい季節が到来したと思って変化を楽しみましょう。

そして、自分の心の変化にも気がついたときには受け入れるということをしてみてください。心を解放して受け入れてみてください。いつもと違う結果になるかもしれません。

明後日からマヤ暦ではKIN1の日がスタートします。いわゆる年末の今日明日は、身の回りのものを整理し美しい状態を作り9月1日を迎えましょう。学校も始まるので気持ちを新たに迎えましょう。

って、書いてますが私まだ終わってないです。今日も神戸へ日帰り出張です。夜帰ってきてから少しやります。

皆さんも変化を楽しんでくださいね〜。

今日は変化を楽しむ日です。新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね。

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

8月30日(月) Kin259 解放する日KIN1の日まで残り2日!
①青い嵐:今日は変化を楽しむ日です。新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音12:協力し合う気持ちで流れに乗る日。
④坤為地(こんいち):バックアップの4日間。母のような気持ちで受容し育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。


▼マヤ暦手帳持っている方は引き続き活用してくださいね。

▼今年はどんな年?あなたの『年廻り』調べます。誕生日から誕生日までなのであなたや相手やお友達への誕生日プレゼントにいいかも!?


▼どう取り扱えば良い?あなたの『人生の取説』作ります。あなたと相手、あなたと仕事、ペットがあなたの家に来た意味など診断します。(オンラインか対面ご希望をお伝えください 1時間)





毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!