見出し画像

3択でオラクルカードから「今必要なメッセージ」をあなたに🎵

こんにちは❣️
いつもこちらの投稿を見てくださり、ありがとうございます🌞

今回は3択で「今必要なメッセージ」を一枚ずつ引きました。
👆A、B、Cの中から一つお選びください。




🕊【オラクルカードからのメッセージ】🌿

A."36.Come to the Edge"「限界のところで」
進歩を望むなら、未知なるものに直面することが今あなたにある唯一の選択肢です。予想できないことを思い切って実行し、ウキウキした気分を感じる時期です。
本当の自分を表現しましょう。頭で考えることをやめて、心と魂の声を聞きましょう。
限界に立って飛べることを知りましょう。

B."2.Yin"「陰」
今は、「受け入れる」という姿勢をあえて取るべき時期です。あなたに訪れるものをゆっくり待ち、受け入れる準備をしていてください。
奇跡を受け入れるためには、そのためのスペースを空けておかなくてはなりません。人を変えようとするのではなく、自分が人に合わせるようにすれば願いは早く叶うでしょう。

C."28.Building Blocks"「基盤を作る」
あなたには素晴らしい人生を実現するためのものがすべて揃っています。
あなたの基盤となるものに焦点を当てる時期です。すなわち、あなたの価値観、倫理、モラル、核となる信念に焦点を当てて、それは今でもRealで、長続きして、あなたが人生を送るための確かな基盤として役に立つか、再考してみましょう。

いかがでしたか。
スキ❤やフォロー、コメント欄での感想をいただけるととても嬉しいです。

それではHave a good time!

#オラクルカード #オラクル #オラクルカードからのメッセージ #オラクルカードメッセージ #オラクルメッセージ #オラクルカードリーディング #今必要なメッセージ #今必要なメッセージをあなたに #3拓 #カード選択 #一枚引き #一枚引きリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?