ハイパーとりいそぎ人となり羅列

イベントで知り合った方、インスタで繋がっている方
いろんな界隈があるのでひととなりや活動について書いておきます!!

・生まれ育ち労働名古屋。

 ずっと東京に出たかったけれど、結婚したことと 
名古屋にいる意味を感じるお店ができたこと(touten book storeとか)
自分次第で名古屋にいても志は通せることを示したくて名古屋にいます。

・広告の仕事。某大手のデジタル部門。
仕事はほんとに大事で好き。でもどうしてもフェミニズムとか人権の観点で広告をみてしまって、普通に怒りを覚える広告が多すぎて、加担している自分が恥ずかしくなるときがある。後述するお笑い好き趣味とフェミニストである自分と広告マンの自分の意見で整合性が取れなくなることが多くて、自家中毒をよく起こす。

その結果新規事業としてヤバい広告がこの世に出ないためのあれやこれやを作り、なんとか採択されて仕事にするために今もがいているところです。

・プレ花アカウントこちら

夫と結婚できて幸せ、だけどいまの結婚制度とか家父長制とか結婚式にまつわるあれやこれやっておかしくない???とムカついて立ち上げたプレ花風反家父長制アカウントがあります。

入籍って言葉おかしいよな??とかブライダル産業における欲望と資本主義の話とか、そういう話をしたりする。

・本が好き、読書アカウントを作ったけど買うスピードに更新が追いついていません。月5〜6冊買ってよく塩漬けにしている。

・お笑い好き。
 サスペンダーズ、令和ロマン、永田敬介、真空ジェシカ、春とヒコーキ、ひつじねいり あたりが好き

 最近上京してなくネタがみれてなさすぎてラジオ専門になりつつある。

・サウナ好き。週1以上行けないと心身の調子が悪くなります。

また思いついたら追記します!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?