ヒラメキオンガク 即興で心の赴くままに演奏してみました 444Hzチューニングのピアノ 528Hzミュージック

世の中は物騒なニュースばかりで
自律神経がピリピリとして
交感神経優位になっている人も多いかなあと思うので
リラックスして眠れるような音を・・・
ということで
普段は歌ってばかりですが
たまにはこういう感じも良いでしょう?ということで
招福ハレルヤGP(Goro&Piapi)で演奏してみました。

GoroはBossのRC-505 Loop stationで
Piapiはがんに効果があると言われているA=444Hzチューニングのピアノで
healing効果の高いと言われているC=528HzとA=444hzの音を中心に弾いてみました。

できるだけ自分たちのリセットのためにも
時間の余裕があるときには演奏をしたいと思います。
生配信では
ツイキャスを作ってみましたのでこのツイキャスで。
ちなみにツイッターはこちら

そしてここにも貼ってありますが
Youtube にもアップするつもりです。

ぜひ、フォローやチャンネル登録をお願いします。


皆さん
くれぐれも体には気をつけて。
健やかでありますよう。


:*+:*+:*+:*+  Love× Laugh→Peace   +*:+*:+*:+*:


大変大変感謝申し上げます