画像1 【Stageitでライブを観る方法】 ❶まずはアカウントを作ろう!! まずは右上スミからsign up(アカウント登録)します FBアカウントをお持ちの方はFBマークをクリックすると簡単です
画像2 【emailでの登録】 ◎stageitでのご自分の名前 ◎eメールアドレス ◎確認のためもう一度eメールアドレス ◎パスワード ◎確認のためもう一度パスワード ◎時間を日本時間に設定 ◎stageitのサービス条件に同意(I agree)
画像3 ◎時間を日本時間に設定 【GMT +9:00】Tokyo ◎stageitのサービス条件に同意 I agreeにチェック ◎Finishをクリック
画像4 ❷アカウント作成したらトップページへ ◎右上のアイコンが自分の名前になっているか確認します
画像5 ◎右上を拡大するとこんな感じ
画像6 ❸お目当てを探そう!! ◎トップページの下へスクロールすると Coming up next(こっから先のショウでっせ) ◎そのさらに下のView All(全部見る)をクリック
画像7 ◎ほんでも見つからんときはShow-Fuku Hallelujhaで検索!! すぐ出てきます
画像8 ◎クリックしたらここに飛びますねん ◎このページが招福ハレルヤのショウが見れる場所やねん ◎テレビ画面の真ん中のGet Ticketをクリック
画像9 ❹チケットを買おう(purchase ticket) ◎上のpurchase a ticketでチケットを購入 ◎下のHitch a rideは上級者向けのヒッチハイク機能(誰かおごってえな)
画像10 ❺値段は自分で決めなはれ ◎stageitではまずは手始めに5ドルで50note(ここでのお金の単位)を買ってもろてそこからチケット代やチップをやりくりする ◎足りなくなったらまたnoteを買う ◎あんたの好きな値段に出来んねんでー って言うてくるからchoose your priceをクリック
画像11 ❻とりあえずは基本の50note(5ドル)を購入しよう ◎もっとたくさん購入しててもいいよ ◎緑字のcontinueをクリック
画像12 ❼今回のショウの値段を決めてみよう ◎パソコンならドラッグして値段を変えれるんやかどスマホの場合はチョンて触れると値段が変わるよー ◎値段を決めたらcontinueをクリック
画像13 ◎ほいきた!ほなこの値段でよろしおまんな?クレジットカード決済でよろしいでしっしゃろか? ◎PayPalのアカウント持ってる方はPayPalでもできます ◎どちらかにチェックしたらcontinue
画像14 ❽カード情報よろしく ◎はいあとはクレジットカード決済で終わりですねん ◎クレジットカードに書いてある名前 ◎カード番号 ◎有効期限 ◎裏面記載の3ケタのセキュリティ番号 ◎国→都道府県→市→郵便番号→住所番地 ◎purchaseをクリック

大変大変感謝申し上げます