見出し画像

4年ぶりのリアルライブありがとうございました!

やっほー!manaです!

土曜日は4年ぶりのリアルライブ「ひみつの乾杯 vol.32〜あの夏、奪われたものたちを取り返せ〜」を開催しました🎉

後ろの絵がめちゃくちゃ素敵

茨城の方をはじめ、北は北海道、南は徳島や愛知と全国各地からたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました😭❣️

<セットリスト>
1 君の寝言はしらす
2 玄関でハイボール
3 勘違い
4 お酒を飲んでごめんなさい with STAFF
5 ミオ with STAFF
6 ゆめのなかラブホテル with STAFF
7 明日も休みだったらいいのに
8 石鹸
9 ひみつの月曜日
10 ダイスキ
11 夏のドラマ
12 どんがらがっしゃん
En レインドロップス with STAFF

4年の月日というと自分の中ではバイトから正社員になったぐらいしか変化がないぐらい何にも変わっていなかったのですが、中学生から見てくれてる女の子が大人の女性になっていておったまげました🥹めちゃくちゃ時の流れ感じました、、、!!!

ライブ中には、スタッフからサプライズで靴をいただきました😭

実はスタッフから5、6年前に黒のドクターマーチンをいただいたことがあったのですがあまりにも毎日履きすぎてかかとが悲惨なことに……(笑)そこで新しいドクターマーチンをライブ中に履き替えました🥹

ライブ中に靴を履き替えることある???(笑)

前日は眠れなかったり、そしてめちゃくちゃ早起きをしてしまいドキドキでしたが無事に開催できて本当に嬉しいです!とにかく何より緊張したのは、開場してから開演するまでの30分でした(笑)8月5日という日に私を観るためにお越しにくださっていると思うと嬉しくてウルウルでした🥹

終演後には弟2人+彼女が来てくれました🙋‍♀️(ライブは???)

チェキで家族写真はおもしろすぎる

来てくださった皆さま、BUZZ SONGSさん、スタッフ、きんちゃん、本当にありがとうございました🥰次回また配信ライブに戻りますが、また落ち着いたころにでもリアルライブを開催したいと考えていますのでぜひよろしくお願いします☺️✨

▽チケットのご購入はこちらから!

そして8月7日に音楽を始めて12年、8日に28歳になりました!!!

バンザーイ

もはや今年の目標とかもあんまり思いつかなくなってきたし、配信でもそんな話をしてたけど「熟睡」を目指した28歳にしたいです🙋‍♀️(毎日必ず夢を見てしまうため)

そして今日から夏休みが始まり、初日の今日は日本橋でこちらを観てきました!!!

絵が生きてた

絵の中に入り込んだような感覚で観られるんだけど、どうなってるの???と不思議な気持ちになりながら鑑賞してました🌝やっぱりアクリル絵の具っていいな、元美術部だったのでまた絵を描きたいなって思いました(思うだけ)

そのあと東京駅へ向かう途中に貨幣博物館を見つけ、1億円を持ってみました💰

まあまあ重かった

昔から博物館や美術館が大好きだし、芸術に触れるって本当に刺激になる!!!次の新曲の歌詞どうしよっかな、、、(笑)

台風も近づいておりますが、どうなるんだろう🤔皆さまもどうかお気をつけて!
それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?