【歌詞】また会える

作詞:mana
作曲:mana

迷わずにあの子たちの元に
たどり着けたのかな 鳴いてたりしてないかな
大丈夫、またいつか会えるから
心配しないでね どうか、どうか

名前を呼べばいつも振り返ってくれたよね
私の部屋が好きすぎて何度夜を共にしただろう
早起きの君はいつも  なかなか起きない私に
ピアノのイスからジャンプして起こしてくれたっけ
もう、いないんだね

迷わずにあの子たちの元に
たどり着けたのかな お腹空かせてないかな
君がいなくなって初めての朝が来る

もし生まれ変わって
違う誰かのそばにいたとしても
私のことを少しだけでも思い出してね

泣かないで歩いていけるよ
この道の先には君へと続く場所がある
長くなるかもしれないけど
私たちはまた会える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?