見出し画像

プレミア配信ライブ決定!

こんばんは〜!manaです。あっという間にクリスマス。来週はお正月なので、今日が今年最後のnoteになるかと思います🙏

19日(土)は曲を作る配信をしました✏️

画像1

数日前からワクワクとドキドキでどうなるかな〜とは思っていたけど、初っ端から用意していたピアノが鳴らず、ギターオンリーで作詞作曲といういつものパターン🤔

日付を超えるのではないか?すぐ終わるのか?と色々なコメントはありましたが、あれよこれよと無事に2時間30分で終わりました!!!!!新曲のタイトルは「ジャックだな帰る」です(?)

配信を見ていなかった人からすると、ん???ってなるかと思いますが、おそらく見ていた人も、ん???ってなっていると思います。私もなってます🤔

去年の忘年会配信の時にジャックダニエルを飲もうと思って、スマホのメモに「ジャックダニエル」と書いたつもりが「ジャックだな帰る」とメモしていたことから書き始めた流れです🙆‍♀️内容としてはこんなご時世だけど、とりあえず家に帰ってジャックを飲もうって曲ですかね(?)ちなみにmanaスタッフはジャックダニエルLOVEです。

録画はこちら▼

歌詞はこちら▼

さて、ざっと今年を振り返ってみると、コロナもそうだけど、色々あったな〜〜って感じです。いいことも悪いことも、経験したことないこともたくさんありました。noteからこんなお知らせが来たヨ。

画像2

画像3

1番の出来事は?って言われると、高校生の時から8年間続けたFMひたち「Music of Dreams!」が終わってしまったことかなあ🥺

画像4

ラジオが終わって以来、局がある日立駅の周りには行ってないし(コロナのせいもあるけど)、ラジオ局がとても恋しく感じる。。。ラジオが終わって、月1の贅沢として特急で飲みながら帰るっていうのも至福だったなあ…😋他の人に比べたら帰っている方かもしれないけど、月1ラジオが終わって(これもコロナのせいもあるけど)あんまり実家に帰らなくなったこともデカイですな〜〜。もちろん連絡は取るけど、スタッフにもなかなか会えてないし…(最後にお会いしたの8月…)

他にも詳しくはまた28日(月)の忘年会配信でも語ると思いますのでお楽しみに〜〜🙆‍♀️

画像5

さて!!!先ほどツイキャスで発表しました!!まだまだ、配信にはなってしまいますが、2021年1月30日(土)にmanaプレミア配信ライブが開催されることが決定しました!!!

画像6

(余談であり偶然ですが、前回のプレミアライブは私の誕生日で今回は母の誕生日です🎂)

こちらからチケットご購入ができますので、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです!ご質問などありましたらコメントやリプレイでお待ちしてます〜〜🙆‍♀️

noteでは早いけどよいお年を〜!来年もどうぞよろしくお願いします☺️!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?