見出し画像

生きる活力

やっほー!manaです!
今日から9月に入りました!いつのまにかセミの声も聞こえなくなり、気持ーーーち少し涼しくなってきたような、なっていないような🌝

今週も2週連続でカシマスタジアムへ行きました⚽️

とてつもない日差し

先週とはまた違った席で、試合開始直前まで直射日光がやばかった😳🔥ここ最近はお酒を飲まなくなり、スタジアムで飲むのを楽しみにしてるんだけど、今回何気に初めてビールを飲んだら美味しすぎて飛びそうでした🥹

最高

試合は2-0で勝利!明日は鈴木優磨選手が出られないのは残念だけど、男祭り最高でした🙌試合前には蝶野さんがいらっしゃって、みんなまとめてビンタをくらった(笑)

激アツ

小学生のころ大好きだったサッカーをまたこうしてどハマりするなんて思いもよらなかったけど、間違いなく私の最近の生きる活力です💪☺️💪 しかもついさっき柴崎選手が帰ってくるというニュースを聞き、嬉しすぎてフワフワしながら帰っています🚶

来週はいよいよ配信ライブです!前回がリアルライブだったからものすごく久しぶりに感じます🌝

▽チケットのご購入はこちらから!

それではまたね!manaでした🙆‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?