見出し画像

コジコジへの愛

やっほー!manaです。今週は暑くて眠れない日もあったな、、、早すぎる夏。そして今日は小学生ぶりに雹が🌨雷もすごすぎて久しぶりにびっくりした🌞

土曜日は、東京の立川市で開催されているコジコジ万博に行きました🙆‍♀️何せとても遠いので行くか迷ってたけど、かなり久しぶりの東京。。

7/10(日)までやってます

事前予約日時指定のチケットを買うスタイルだったんだけど、土日は売り切れてる時間帯も多くて、いざ着いたらめっちゃ並んででびっくりした!!!日本中にコジコジファンがこんなにいらっしゃる…と嬉しくなった😭😭😭

コジコジのエンディングを踊れるブースがあったけど、踊るなんてとんでもないのでとりあえずピースしといた🤷🏻‍♀️

もはやなんの写真なのか

めちゃくちゃ混んでたからカフェは断念したけど、コジコジの原画がたくさんあって感動した。。。こんなに素晴らしい世界観をありがとうございますしかなかった😭😭😭

ゲラン

万博へ行く前に、原宿のキデイランド「まる子ちゃん×コジコジストア」にも行ってきた!!!

嬉しすぎの極み

学生の頃はよく行ってたけど原宿もいつぶりだったのかしら、、、昔配信でもよく「辛いことがあったら、コジコジ観た方がいいよ!!!」言ってたなと思います。今でも辛いことがあればコジコジはもちろん、まるちゃんを見るし、たくさん救ってもらった気がする。。。
コジコジ万博の入口にもこんなことが書かれてて、ラクに生きるって大切だと再確認🌞

明日は何をしようかな〜!素敵な週末を☺️🙏
それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?