見出し画像

こたつLOVE

やっほー!manaです!
2月に入りました…とても早すぎる🌝今週は何をしていたのだろうか…というぐらい書くことがありません🤷🏻‍♀️笑

最近はというとサッカーのアジアカップ、決勝トーナメントが始まったので毎日夜ふかしをしながら観ています⚽️この後日付を超えてオーストラリアvs韓国があるので眠気と闘いながら見ます😴日本は明日20:30から!たのしみ!

まじでみんなかわいい

あとは最近始めたガッシュ!!のスマホゲームにはまっておりまして、課金しそうになる欲を抑えてコツコツとやっています🌝好きなキャラ欲しさに課金したい気持ち、今とてもわかります……(くう)

配信ライブまであと2週間です🙆‍♀️次の新曲の歌詞をそろそろ書かないと…!!!

▽チケットのご購入はこちらから!

昨日から唇にヘルペスができてしまって、違和感がすごいです🤷🏻‍♀️1年に1回はほぼ必ずなるのですが、今年もやってきたな…免疫力高めよ💪💪
それではまたね!manaでした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?