見出し画像

カミソリレモン美味かった🍋

今週もお疲れ様でした〜!manaです!週末は暖かくなるのかな?わくわく。虫は眠っていておくれ。

まず、土曜日はツイキャスで飲みまSHOWでした🍻

配信のお供は檸檬堂のカミソリレモン🍋

カミソリとは???って感じだったけど、甘くなくてとっても美味しかった!!!甘さ控えめが好きな人は絶対好き。9%だし、1本で足りるかなと思ったけど見事に全然足りなかった🥺完全にリピート確定です。。。

飲みまSHOW(このネーミングで良いのか)は毎月第2土曜日に開催予定です。来月は3月13日(土)の予定。本来は8年やらせていただいてたラジオが終わっての代わりとしてだったのですが、約1年越しに定着できそうです(?)

あとは久しぶりにポケモンを描いたりね🎨 

初期の151匹をとりあえず全部制覇したいんだけど、まだ10匹ちょっとかなあ🤔5年ぐらいかかりそうだけど地道に描きますね!!!

(お父さんから送られてきた野良猫🐱2年ぐらい前から偵察&即逃げしに来るんだけど、私はまだ会ったことがない。。。タヌキみたいで可愛い)

今日はかなり久しぶりに電車に乗ったら、まさかの逆方向ミス&なぜかスタッフに電話をかけるミス。。。スタッフごめんなさい🥺

さてさて今週もYouTube UPしました🙆‍♀️

今週からこの他にも、にゃんこたちの動画もUPしてます🐱それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?