見出し画像

私の好きなもの

やっほー!manaです!すっかり秋になりましたね🍁暑くて目が覚めたり、寒くて起きたり、日によって全然違うから早く一定になってほしい(?)

水曜日は仕事帰りにポケモンセンターへ足を運び、店員さんとゆびをふるをしました👆🌝👆今週末まで、ポケモンセンターの店員さんと「ゆびをふる」をすると「おつきみピッピ」がもらえるのだ…!!!

勲章

どこでゆびをふるをしているのかわからず、普通にグッズを買い物したくなったため、お会計のときにやっているかどうか聞くまで終始ドキドキ。。。(笑)

🙋‍♀️「…あの、ピ…ッピってやってますか?(小声)」
☺️「あ!PayPayですね!大丈夫ですよ!」
🙋‍♀️「…っ!(しまった)」
☺️「おつきみピッピステッカー入れときますね」
🙋‍♀️「あ…ピッピは…」
😳「ごめんなさい!PayPayじゃなくてピッピですね!!私と一緒にやりましょう!」
🙋‍♀️「はい!!!」
☺️「ありがとうございます!お支払いは…?」
🙋‍♀️「…それがPayPayなんです」
こんな感じでした🥺

普段使いができるグッズが本当に増えていた🥰お正月ぶりに行ったけど、改めてポケモン好きだなあ、テンション上がるなと感じました。

かわいい

今日はスプラトゥーン3の発売日!
久しぶりにやりたいけど、コントローラーがそもそもやばめなので買わなきゃいけないところで詰んでます🙄スプラトゥーンはプロコンの方がやりやすいから、どうしたものか、、、(プロコンも壊れている)

外れます

アルセウスはまだ完全クリアをしていないし、11月には新しいポケモンの発売があるし、やりたいゲームがありすぎる。。。

ライブはいよいよ来週でございます!

▽チケットのご購入はこちらから▽

明日はポケモンGOでまたもやピッピがたくさん出るので、楽しみだあ。週末は本当にポケモンGOするためだけに外に出ているかもしれない(笑)

先週ブリーチした毛にまたもや染めています。すごく染まりがよさそうです🤤それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?