【歌詞】味覚嗅覚カムバック

作詞:mana
作曲:mana

噂には聞いていたけれど
本当になるもんだなと
どこか他人事だった
甘い 苦い 辛い しょっぱいは分かるけど
何かが足りない 何かが足りない

目を閉じて口にしてしまったら
何にも気づけないかもしれない
食べることが私の生きがいならば
何が楽しいのかわからない

味覚嗅覚カムバック
いつまでに治る予定 不安感
味覚嗅覚カムバック
勘で作る味噌汁
笑っちゃうぐらいしょっぱい
早く帰ってきてね

噂には聞いていたけれど
本当になるもんだなと
どこか他人事だった
大きく息を吸い込めば気づけるのか
タバコの臭いすらわからない

混ぜるな危険をしても気づかないかも
火事が起きたら逃げ遅れてしまうかも
腐っていることにも気づかないまま
五感はちゃんと意味があるんだな

味覚嗅覚カムバック
鼻はしっかりと通っているのに
味覚嗅覚カムバック
ツンとくる香水
何も感じない液体
痛覚が泣き出す

味覚嗅覚カムバック
味覚嗅覚カムバック

味覚嗅覚カムバック
いつまでに治る予定 不安感
味覚嗅覚カムバック
勘で作る味噌汁
笑っちゃうぐらいしょっぱい
早く帰ってきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?