【歌詞】RED

作詞:mana
作曲:Bitzosaki


気づいたら部屋中のものたちが
赤色で囲まれてること気づく
昔から何かにハマってしまうと
それだけ集めてしまう

赤いタオル、赤いオーブン
赤い枕、赤いボトル
誰かに見せるわけでもないのに
まだまだ増やしていきたい

赤 見た目はイカついけれど
熱い熱い闘志燃やして
赤 それは情熱的で
私たちは今日も戦うのです

昨年の私は曖昧に覚えてた
オフサイド、センターバック
ボランチもサイドバックもカウンターも
オーバーラップも
スッと入るようになった

距離はあるが道覚えた
いつか住みたいと思うよ
ハム焼き、ハラミメシ、美味しいモツ煮
ハイボール、全てが美味しい

赤 見た目はイカついけれど
熱い熱い闘志燃やして
赤 それは情熱的で
私たちは今日も食べちゃうのです

気持ちはアトラクション
急降下に急上昇
一度覚えたなら
やめられないこの快感
どんなに疲れても
気がつくといるスタジアム
大歓声の中
今日も私幸せだ

赤 見た目はイカついけれど
熱い熱い闘志燃やして
赤 それは情熱的で
私たちは今日も戦うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?