見出し画像

人生で1番キツかった

やっほー!manaです!
ついに私もコロナにかかってしまいとんでもない1週間でした🌝

土曜日は何年も気になっていた歯の骨隆起をとるために、初めて大きな病院で診てもらいました🦷
何年か前に歯医者さんに「歯ぎしりするでしょ?」と言われて、「え???」となり「歯ぎしりする人は下の歯の内側にコブができるんだよ」と言われて見たらビックリ😳

このコブはあっても特に支障はないんだけど、将来入れ歯が入れにくいというデメリットがあったり、私はここに傷がつくと頭痛が発生したりしてしまうので今回取ることにしました🌝
だけど数年前に診てもらったときは「まだ小さいから大丈夫だよ〜」と言われていたので、今回もそんなことを言われるのではないかと思っていたら「…これはデカいね」とびっくりされてしまったので顔が白くなりました🌝
(数ヶ月以内にとります)

飛行機雲3回ぐらい見た

日曜日は国立競技場にてvs FC東京の試合へ⚽️人生2回目のアウェイだったけど、本当に鹿島サポの応援熱量すごすぎた…!!!

試合は完敗です

このあと試合が終わって帰ってくる間にどんどん具合が悪くなり、その日の夜に39度🌝この日は関節痛と寒い⇆暑いでのたうちまわってたなあ🌝
月曜日、鼻グリグリされる覚悟を決めてみたものの陰性。ただの風邪か〜と熱が下がり出して喜んだ火曜日、急激に熱が上がる水曜日🤒

木曜日、ここまでくるともはや原因が知りたい気持ちの方が強くなり、2度目の鼻グリグリ👃1度目は結果が出るまで時間かかったけど、今回は即「コロナだったよ〜」と言われました👨‍⚕️

孤独すぎて大泣きしてた時に母が送ってくれたメイちゃん🫶🏻

検査結果が出てホッとしたのか一気に食欲が湧き、春雨スープを食べてみたら味がしない、せめて香りで癒されようと塗ったヘアオイルも匂いがしない😨本当に味覚と嗅覚なくなるんだとショックでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

本当に日替わりで新しい症状が出てきては、その症状に悩まされて眠れない…がほとんど🌝
1日目…寒すぎる⇆暑すぎる
2日目…人生最大の口唇ヘルペスができる、全身痒い
3日目…頭と耳が痛すぎる
4日目…鼻が痛すぎる
5日目…鼻詰まりすぎて息できない

とにかく今回ついにかかってしまったことが本当に悔しいし、間違いなく人生で1番キツかったです😇😇😇しかも4月から色々と変わったこのタイミングで……😡😡😡
今も味覚と嗅覚は戻ってないけど、咳が出るぐらいで徐々に回復しつつあります🥹健康って素晴らしいな(まだだけど)

こんな感じで土曜日に予定しておりましたひみつの乾杯は、2連続の延期となってしまい本当にごめんなさい…🙇‍♀️再来週には完全復帰できるようにしっかり治したいと思います!!!

▽チケットのご購入はこちらから!

前回同様にすでに購入された方は、そのチケットをお持ちのまま27日もご覧いただけます!
少し先にはなりましたが再来週どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

それではまたね!manaでした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?