見出し画像

すぐ来た週末うれしい


やっほー!manaです!
今週は過ぎるのがとても早かった、、まじであっという間に27になってしまう🙄

土曜日は前のバイト先の友達と、バイトでお世話になったマネージャーのお店に!

マネージャーの字が懐かしい(そこ)
はまぐりとキャベツのトマトソース

マルエフもいただき、私の大好きな貝でもあるハマグリをたくさん食べて幸せでした😋

働いていたバイトのお店は先月閉店しちゃったし、あの頃はハードすぎて死ぬ……って思ってたけどまた仕事してみたいなと思うときもありますね🌝マネージャーや友達と話してるだけで、あの頃に一瞬で戻れるって感じたなあ。。

▽千葉県の船橋にお越しの際はぜひ!!!

そして今さらですがアルセウスを買いました🙆‍♀️ポケモンにボールぶつけちゃうの申し訳ないけど、新しくて楽しい。。。

だいぶハマってる

定期的に実家から猫の写真や動画が送られてくるんだけど、今年もしらすがセミを持ってきたらしい……🙄

くわえる癖が強い
とんでもないところに来てしまったセミ

これは元々動画だったんだけど、左奥にいるにゃん太郎がじゃれてるところを初めて見てびっくりした…!!!猫じゃらしにすら何も反応したことなかったのに、やっぱり元野良なんだなあ🐱最後には、母が素手で捕まえて逃す様子もうつってて、すげえな…ってなりました🌝

いよいよ配信ライブも来週になりました🙆‍♀️今回は夏のスペシャル!

▽チケットのご購入はこちらから

明日は何をしようかな〜。とりあえず掃除しよっと!それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?