見出し画像

積み上げてこれたもの

やっほー!manaです!
毎日寒いけど、今週末は雪が降るのでしょうか☃️

日曜日は去年の春にできたばかりの「道の駅 常総」に行きました🍠

天才的なオブジェ

道の駅大好きマンなので(といってもそんなに回れてないけど)、ずっと行きたかった場所!最近はテレビでも取り上げられまくりらしく、本当にすごい人でした🥹

買ったお土産たち🥞

試食でやられました
ちょっと餡子?入ってたけど新感覚

この他にも味噌買ったりとかしたんだけど、試食が本当に多くて心が躍りました。そしてまんまと試食を経て購入しまくりでした🌝
あとはたまたま大好きな天下一品を見つけたので寄ってしまいました🍜

念願のこってりMAX

そして昨日ついにツイキャスの盾が届きました🛡️

しっかりしてます

これはツイキャスのレベルが50に達するともらえるのですが、ついに私の元にも届きました😭😭😭よーく見ると達成した日が刻まれてます。
おそらく現在でも弾き語り勢でレベル50に達した人は少ないかと思うし、人生で盾をもらったことなんてないので本当に嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!!

明日は今年初の配信ライブでございます🙋‍♀️

▽チケットのご購入はこちらから!

本日は配信できたら通知いたします!
それではまたね、manaでした😆🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?