見出し画像

12月っぽい

やっほー!manaです!
12月になりそろそろコートを着ようかなと思います🌝先々週のライブ後からみかんにどハマりしてしまい、ついに箱みかんを買ってしまいました🍊

10kgあります

訳ありだったから不安だったけど、デカくて中身もしっかりしていたので嬉しい!!!まじでお腹いっぱいになる🌝

それとハマっているサッカーは、ついにゲームまで手を出してしまいました🎮サッカーゲームをするのは、小学生のころに弟と操作方法も分からずにウイイレをやっていた以来…!

エムバペ

しかしちゃんと調べていなかったため、肝心のJリーグが入っていないという事実🙄でもこれはこれで海外選手をたくさん覚えられるな…という良きゲーム!まじで操作方法が難しく、唯一取得できたスライディングしすぎてレッドカード2枚ももらってしまいました🤷🏻‍♀️

さて、配信ライブも1ヶ月を切りました🙆‍♀️

▽チケットのご購入はこちらから!


それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?