見出し画像

くまちゃん


やっほー!manaです!今週もとても暑かった〜🌞

土曜日のお昼ごろ、くまちゃんが天国へ旅立ちました。
14歳でした。

1歳ぐらいのときかな

去年のGWあたりから具合が悪くて、何度もダメかな…っていう瞬間はあったけど、病院に行ったりしながらも本当に頑張りました😭

黒すぎてかわいい

実家では数少ない抱っこ好きな猫で、目が合えば永遠に抱っこをせがまれて、おろそうとするとよく怒られた😂くまちゃんという名前も私しか呼んでなかったので、不思議に思っていたことでしょう(本当はくろこ)ツルツルの毛並みだけど、なんだかクマっぽかった🐻

配信で留守番もしてくれちゃったり(画像お借りしました)

8匹いた黒猫ファミリーもメイちゃん(母)とひげちゃん、ペカちゃんだけになりました。くまちゃんは一匹狼で他の猫が視界に入ろうものならキレてたけど、あっちでみんなと仲良くしているかしら🐱
会いたい猫たちがたくさん、いつの日かまた会えると信じて生きていけます…!くまちゃん本当にありがとう☺️

よくピアノに乗ってたねえ
この横顔すき
毛がつやつやでした


明日はひみつの乾杯でございます!

▽チケットのご購入はこちらから!

ぜひたくさんのお越しをお待ちしております!
それではまたね、manaでした😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?