次回予告

あの懐かしのアニメ

次回予告で流れる、お決まりのセリフをピックアップしましたので、懐かしさを楽しんでみてください

愛と勇気のピッグガールとんでぶーりん
 次回もぶーりんにおまかせよ!

悪魔くん
 夢よ、届け君の心に

あしたのジョー
 あしたはどっちだ!

ASTROBOY鉄腕アトム
 君の心でCatch the future!

あたしんち
 ただいま入りました情報によりますと次回のあたしンち方面は…

アタックNo.1
 さぁ。来週のアタックNo.1をお楽しみに

F-エフ-
 何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

エスパー魔美
 あなたのハートにテレポート

桜蘭高校ホスト部
 桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

おジャ魔女どれみ
 ハッピー・ラッキー・みんなにとーっどけ!

おジャ魔女どれみ#
 ドキドキワクワククルクルま~われ!

も~っとおジャ魔女どれみ
 ケーキにクッキー魔法のレシピ、教えてあ~げる!

おジャ魔女どれみドッカ~ン!
 ピュアピュアドリームでっかくそ~だて!

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ
 ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してね

怪盗セイント・テール
 皆さんに神の御加護がありますように。

カードキャプター桜
 次回もさくらと一緒にレリーズ!

家庭教師ヒットマンREBORN!
 死ぬ気で見ろよ!

仮面ライダーアギト
 目覚めろ、その魂!

仮面ライダー龍騎
 戦わなければ生き残れない!

仮面ライダーカブト
 天の道を行き、総てを司る!

仮面ライダーキバ
 ウエイクアップ!さだめの鎖を解き放て!

仮面ライダーディケイド
 全てを破壊し、全てを繋げ!

仮面ライダーW
 これで決まりだ!

仮面ライダーフォーゼ
 青春スイッチ、オン!

キテレツ大百科
 絶対見るナリよ!

機動戦士ガンダム
 君は生き延びることができるか

機動戦士Zガンダム
 君は、刻の涙を見る

機動戦士ZZガンダム
 ニュータイプの修羅場が見れるぞ!

機動武闘伝Gガンダム
 〇〇に、レディー・ゴー!

機動戦士ガンダムSEED
 (命令の後に)、ガンダム!

キン肉マン
 へのつっぱりはいらんですよ

きんぎょ注意報
 あしたもはなまる、元気にな~れ!

金田一少年の事件簿
 君にこの謎が解けるか

クレヨンしんちゃん
 みれば~

黒執事
 あくま(悪魔)で、執事ですから…。

ゲッターロボ
 テレビ~スイッチ・オォォォォンッ!

ケロロ軍曹
 そんなことより次回は、【エピソード名】の、二本つことでどっすか? ゲッゲ~ロ~

コレクターユイ
 見ないとゴミ箱ポイポイのポイよ

GS美神
 極楽へ行かせてあげるわ!

魁!!男塾
 そこんとこ、よろしく!

サクラ大戦
 大正桜に浪漫の嵐!

サザエさん
 ・(旧)来週もまた見てくださいね ンガング!
 ・(新)来週もまた見てくださいね ジャンケンポン

じゃりン子チエ
 見たってや~(西川のりお)

新世紀エヴァンゲリオン
 この次もサービスサービス!

スケバン刑事Ⅰ
 てめぇら、許さねぇ!

スケバン刑事Ⅱ
 おまんら、ゆるさんぜよ!

スケバン刑事Ⅲ
 せがらしかっ、わちが三代目じゃ!

聖闘士星矢
 君は、コスモを感じたことがあるか!?

ツバサ・クロニクル
 次回は【毎回変わる】にドッキドキ!

デジモンアドベンチャー
 今、冒険が進化する…!

天才バカボン
 見ないと死刑なのだ!

とある魔術の禁書目録
 科学と魔術が交差するとき、物語は始まる

ドラえもん(旧)
 楽しみに待っててね~

ドラゴンクエスト ダイの大冒険(新)
 大冒険は続く

ドラゴンクエスト勇者アベル伝説
 ドラクエするぜ!

ドラゴンボール
 ぜってぇ見てくれよな!

NANA
 それではまた、来週お会いしましょう。

忍空
 今度も結構大変だぞ

はたらく細胞
 さぁ、お仕事お仕事!

パタリロ!
 ぼくパタリロ!  見るのはキミだ!

姫ちゃんのリボン
 行け行けゴーゴーじゃーんぷ!

ベルサイユのばら
 お楽しみに

北斗の拳
 お前はもう死んでいる

僕のヒーローアカデミア
 さらに向こうへ、PLUS ULTRA!

ポケットモンスター
 みんなもポケモン、ゲットだぜ!

まいっちんぐマチコ先生
 ケン太「マチ子先生のボインにターッチ!」
 マチ子「いや~ん、まいっちんぐ」

マクロスF
 【毎回変わる】の歌、銀河に響け

魔神英雄伝ワタル
 はっきし言って、おもしろかっこいいぜ!

魔神英雄伝ワタル
 はっきし言って、超おもしろかっこいいぜ!

ミスター味っ子
 美味しいよ!

三つ目がとおる
 三つ目時三つ目分、三つ目ワールドでまた会おうぜ

名探偵ホームズ
 君の周りで何か事件が起こったら、ベーカー街まで知らせてくれたまえ

MAJOR
 夢の舞台へ駆け上がれ!

YAWARA!
 見ないとわしの【毎回変わる技名】をお見舞いするぞ!

遊戯王
 デュエルスタンバイ!

勇者王ガオガイガー
 次回もこのチャンネルで、ファイナルフュージョン承認!

幽☆遊☆白書
 ダテにあの世は見てねぇぜ!

ローゼンメイデン
 次回、ローゼンメイデン。誓いなさい、この薔薇の指輪に

ロザリオとバンパイア
 次回、【次回タイトル】で、まだまだカプッchu~

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
 見ないと魔法をかけちゃうぜ

ONE PIECE
 海賊王にオレはなる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?