見出し画像

モンテッソーリ教育 x ハーバード式新時代の子どもの才能の伸ばし方って?\体験会開催報告/


先日、モンテッソーリ教育 x ハーバード式

新時代の子どもの才能の伸ばし方

&子育てを収入にする方法 体験&説明会

開催しました。

忙しい中お子様いながらご参加ありがとうございました❤️


【ご感想をシェアします】

付いたら赤ちゃんが7か月になっていて、この先も気付いたら1歳、2歳となっていくと考えたときに、自分が赤ちゃんにとってできることをしてあげたい。

自分が勉強してそれが赤ちゃんのためになるならやってみたいと思った。

今までは何も考えずに「わぁ、できたね!」で終わっていたことが、学んだらきっと、赤ちゃんってこんな能力があって、「この子ってこんなことができたんだ」とか「こんなことができるんだ」、「こう思っていたんだ」という気付きや発見の毎日が送れると思った


などなど、皆さん驚きの声をいただいています。

まだまだ知られていない赤ちゃんの発達

もし、あの時に正しい知識を身につけていればこうならなかったのに・・・

と後悔したくないと思うのが親心ですよね。

私も出産前から子育てのことを3年間学び続けてきたので、知識があって、本当に助かったー!!という経験を何度もしています。

それでもなお、まだまだ知らないこと、極めたいこともたくさんあるので、日々学びを深めている最中です。

今、毎日ガチンコで向き合っている子育て
せっかくなら後悔しない、今できること最善尽くしたよ!
と思える子育て時期過ごしたくないですか?

大人にはもっともっとできること沢山ありますよ。

モンテッソーリ教育 x ハーバード式

新時代の子どもの才能の伸ばし方

&子育てを収入にする方法 体験&説明会

11月体験会募集が始まってます!

(10/6満席!増枠調整中です🙇‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?