見出し画像

マナカードでホオポノポノ

「ホオポノポノ」とは?

・物事を正しい状態へ戻す
・気持ちをクリアにする
・バランスをとる

ハワイの問題解決方法。

つまり、私たちが自分を偽ることなく本来の自分らしく在ること

慌ただしい社会の中や家庭内で
あなたが本来の自分らしく在ることなんて難しい!?

周りに同調することで自分が傷つくリスクも減るし、何よりスムーズなんじゃないの?

それが大人の対応でしょ。

そのように感じる方も少なくないかもしれません。

マナカードリーディングを通してこれまでに思い込んでいた

「自分ルール」
「知らなかった自分」
「置き去りにしていた気持ち」「あなたが持っている才能」

に気づくことで、
あなたらしい幸せを集めていけます。

それは、まるで宝探しのように♪

あなたのバランスが整った状態は、決して他の誰かと同じではない!

なんとなくでも、今の自分に違和感を感じていることがあれば、

マナカードリーディングを通してホオポノポノしてみませんか?

マナカードリーディング体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?