見出し画像

A級ジェネラル無事合格頂きました㊗️

今年も残すところ一ヶ月。
今年も突っ走った1年でした。ツアーや舞台サポート、海外遠征2回、A級ジェネラル講習会とチーム活動と年間通してほとんど休みがなくカレンダー見て1年が埋まってる、、、。

嬉しい半分、持つのかなぁなんて思う毎年😆
毎年こんな感じで必要とされてるので嬉しく思います!!

さて先週A級ジェネラルが終わり合格を頂きました。
最初の前期はやばっ!!
難しくもっと勉強やスキルを上げないと落ちるななんて思いました、良かったのがプレーヤーとしてほとんど実践に参加していたので自然と見る力、各コーチの分析の仕方などがわかり自然と理解出来はじめたこと、何が起こってるのかが理解でき、またチューターをはじめ受講生との雰囲気も良くオープンで話せたので細部までディスカッションできみんなで積み上げたきたクラス、チームになったと感じました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?