manabu ozato

「さらば効率主義!創造性をマネジメントする時代へ」 1/2 前編

今年の6月、所属しているUNIVERSITY of CREATIVITY(UoC)にて、「創造性と産業」について「さらば効率主義!創造性をマネジメントする時代へ」というテーマで20分間話しま…

作業日誌 21/Jun/2020

noteの存在を忘れていた。忘れていた期間=自粛期間だったが、ほとんど毎日散歩していた。一万歩に満たなかった日は数えるほど。よく歩いたが、体重も増えた。自粛期間中に…

作業日誌 08/Apr/2020

完全在宅勤務にしてみているが、まったく仕事が捗らない。いままでもオフィス以外で仕事をすることは普通にというか毎日のようにあったが、家でしかやらない、というのとは…

作業日誌 1/Apr/2020

9時起床。うだうだして、ガラガラの電車で会社へ。912の「歓迎会」をオンライン化する投稿を書く。とりあえずAlways Look On The Bright Of Life精神で、オンラインになっ…

作業日誌 31/Mar/2020

7時起床。11時の宣言本リモート打ち合わせに向けて図版の整理。テキストも書くつもりだったが、首から背中にかけて痛みがありはかどらない。調子が悪くなると痛みが出てく…

作業日誌 30/Mar/2020

7時起床。平日はこの時間に勝手に目が覚めるリーマン体質。ゆるゆる風呂に入り、風呂の中で織田信雄陣営の作業。またも虚しくなり、セーブもせず途中で止める。本当に今度…