ムカつきすきだ件

まず最初に私が工事現場の方々に対して感情的になってしまい、不快にさせたことを心よりお詫びします。本当に申し訳ございませんでした。

なぜこういうことになったかを今からお話しします。

私は友達と遊ぶ約束がありました。
その前に親を仕事から迎えにいかなければならないミッションがありましたのでその迎えが終わった後に私が車で友達を迎えに行くという流れでした。

しかし、この流れは決してうまく行きませんでした。

運転中、信号や、バスなどが理由で到着見込みまで想定通り行かず、精神的にイラついてました。

そこで、私は一方通行の近道を通り、時間短縮を図ろうとしました。

一方通行を通って、やっと大通りに出ると思ったところで、出口直前で工事中でした。

私は仕方がなく、別の道を通りました。

しかし、大通りには全くでず、山を登り、遠回りになりました。

私は怒り、またあの一方通行の道に戻り、工事現場の人に文句を言ってしまいました。

「もっとはやく看板を出してくださいよ!」と。

こういう小さいことで私は感情的になってしまいました。

本当に申し訳ないです。

また母にも迷惑をかけたことを申し訳なく思います。

工事現場の人にも事情があるということを理解できなかった、私を恥じます。

度々ですが、この度は本当に申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?