見出し画像

もう一度みんなで乾杯がしたい!

こんな事ここに書く事じゃないけど、ここ数日毎日のように涙を流しています。

色んな人にこのプロジェクトの否定的な意見を頂いて悲しくなったり。

逆に応援してくださる方の温かいメッセージを頂いて嬉しくなったり。

支援者さんの飲食店さんへの応援コメント見て、ほんと嬉しくて涙出たり。

僕は小さい頃からよくいじめられてました。
昔から頑固で人見知りで、なぜかいじめの対象になることが多かった。

陰口言われて、仲間外れにされてそれが本当に悲しかった。

一人ぼっちの時間がほんとうに辛かった。

ある日、学校にお弁当を持っていく事を忘れて、僕だけお昼ご飯がなくて悲しくて泣きそうになってました。

そんな時隣の席の友達が、これあげるよっておかずを差し出してくれた。

それがいじめられっ子の僕にとっては本当に本当に嬉しかった。

今回のクラウドファンディングはそれと同じなんです。
みんなができる事をできる範囲で応援してほしい。

大変なのは飲食店だけじゃない。
わかってる。
でも、できる事をできる範囲でいいんです。

もしお金が厳しかったら、このプロジェクトの事一人でも多くの人に伝えてほしい。

そして、またラグビーの時のように元気なおおいたに戻れる事を心から願っています。

今は皆さんの協力が必要です。
またコロナが終息した時、みんなでグラスが割れるくらい思いっきり乾杯がしたい。

心からそう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?