見出し画像

そのオファーはある日、突然やってきました

「リノスぺの竹越です、まなぶさんに折り入って相談があります」
この度、フランチャイズで全国展開を目指すこととなった、
レンタルスペース『リノスぺ』の神奈川県エリア長のオファー。

「レンタルスペースをカルチャーに」というビジョンのもと、
都内でレンタルスペース展開を行っていた『リノスぺ』。

代表の竹越さんとはリノスぺを使ったイベントで何度も会い、
色々な話しを伺っていて、とても素敵な魅力ある人だと感じていました。
竹越さんの過去の一面はコチラ


今はすっかり落ち着いた雰囲気の竹越さんですが、
心の情熱は衰えていません。
そんな熱い漢にオファーを受けて、僕の心が動かないわけがない!


『リノスぺ』はビジネスモデルも代表として旗振りしてる竹越さんも申し分無しの最高の組織だと認識しております。


そんな最高の組織の一員として加われる事にワクワクしかありません!
「僕は今の土木の仕事は嫌いなわけじゃないんだけど、直接人と関わり合うビジネスがしたいんですよね~」
過去に竹越さんと話した事を覚えてくださっていました。


すでに都内では『リノスぺ』は大人気で、特にリノスぺキッチンはお料理系ユーチューバーが定期で借りたり、ウーバーイーツを使ったゴーストレストランの拠点としての深夜帯の定期契約、ゴールドゲスト会員になり、一生無料となった時間帯を使ってのイベント実施などに使われています。


オーナー希望者も都内では物件確保などが追い付かず、予約待ちの状態、更には全国から「オーナーになりたい」との声も多数あり、今回の全国展開に踏み切る運びとなりました。


エリアパートナー第0期は3名の社長達が選出されました。
(1) タケさん@リノスペ社長🔥 レンタルスペースプロデューサー&画家さんはTwitterを使っています: 「【エリアパートナー決定🎊】 正式にリノスペエリアパートナー 『第0期』が決定致しました事 ご報告致します 〈エリアパートナー〉 【大阪】イノス社長@inosCEO 【沖縄】真栄城社長@oki_free58 【神奈川】まなぶ社長@manabu_2020… https://t.co/pz2OlOfWqk」 / X


スタートから一緒に始められるのは本当に嬉しいです!
ここから熱き情熱を持った人達の『全国』への挑戦が始まります!

そんな『リノスぺ』を是非よろしくお願いします!
質問や相談、いつでもお待ちしております。


レンタルスペース リノスペ 〜レンタルスペースをカルチャーに!〜 (rinosupe.jp)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?