見出し画像

私は無職。

私は現在無職です。

仕事が続かないのです😭

結婚して『主婦』という名の肩書きを頂いていますが、実際は家事らしい事も満足に出来ていないですし、このままでいいものだろうかと正直不安になります😭

仕事はこれまで幾つか…というか数多く行ってきました。

仕事自体はきらいではないのです。

…と、ここまで愚痴ばかりですが大丈夫でしょうか!?
(めちゃくちゃ不安になってきた…汗)

気を取り直して。

前職ではハーブを育てるお仕事についていました。
(とても楽しかった…🥺)

それ以外では、
・コンビニ店員
・雑貨屋さん
・ダンボール工場の総務
・車の営業事務
・書店員
・工場でピッキング
・レンタルビデオ店員
・PC事務
・社会福祉事務所の受付事務
・採用関係の事務
…等など

うわ、書いてたら涙でそうになってきました。

短期間で辞めすぎ…😭

私みたいな人っているのかな…。

でもね、本当に本当に辞めたくなかったんです。

仕事は生きがい!みたいに思うところがあって、むしろ頑張りすぎる傾向があるんです。
(自分で言っちゃってるよ…)

そして体調不良になり、あえなく離脱。 

いつかまた職場復帰したいです。

そのためにも、自分の心や身体を整えること。

睡眠時間をきちんととること。

仕事は楽しい。

心からそう思うので、ゆっくり休んだら、また仕事をしたいと思います。

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?