見出し画像

あまりにも辛い…だから逃げることは悪くないって思ってる

私はストレスを感じやすい

よく言えば感受性が強い

悪く言えばとてつもなく打たれ弱いのだ

だから、今テレビから逃げるように書き出し始めた

逃げる

これは、私は悪い事ばかりではないと思っている

何故なら無理をし過ぎて自分を壊してしまった経験があるからだ

勿論、反論もあるだろう

だからメンタルが弱いのだ、と言われれば何も言えないし、情報も乏しくなるし、経験値も少ない

それでもあえて無理をしないようにしている

私にとっては必要なスキルなのだ

…と、信じている

今年も上手に逃げようと思う

そして大事な局面では頑張れるように力を蓄えておこうと思う

#note書き初め
#逃げることの大切さ
#自分の事ばかり守ってすみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?