見出し画像

🌕2020年9月1日から10日までの学習報告🌕高校数学🌕多項式の乗法🌕指数法則🌕特定の文字に着目したときの係数と次数など🌕

09/10 すらら
(レクチャー)
高校
数学 HS0L2U3
多項式の乗法 --

(中断)
09/10 すらら
(レクチャー)
高校
数学 HS0L2U2
指数法則 --

(中断)
09/10 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS0L1U1_D
特定の文字に着目したときの係数と次数 60秒 クリア
09/10 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS0L1U1_D
多項式とは何か 07分35秒 クリア

弱点あり

学習時間が長すぎます
※(1) クリア
09/10 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS0L1U1_C
多項式の次数 25秒 クリア
09/10 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS0L1U1_C
特定の文字に着目したときの係数と次数 01分09秒 クリア
09/10 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS0L1U1_C
多項式とは何か 05分33秒 クリア

弱点あり

学習時間が長すぎます
※(2) クリア
09/10 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS0L1U1_B
多項式とは何か 01分52秒 クリア
09/05 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L4U2
言葉の抽象度を判断しよう 09分02秒 クリア
09/05 すらら
(レクチャー)
高校
国語 HS1L4U2
言葉の抽象度を判断しよう 05分48秒 クリア
09/05 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L4U1
話題を把握しよう 47秒 クリア
09/05 すらら
(レクチャー)
高校
国語 HS1L4U1
話題を把握しよう 09分13秒 クリア
09/03 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L3U3
意味上の重要度判断 02分12秒 クリア
09/03 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L3U3
文章の要約にトライしよう 13分34秒 クリア

弱点あり

学習時間が長すぎます
※(1) クリア
09/03 すらら
(レクチャー)
高校
国語 HS1L3U3
文章の要約にトライしよう 40分25秒 クリア
09/02 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L3U2
接続助詞を利用して要約しよう 07分40秒 クリア
09/02 すらら
(レクチャー)
高校
国語 HS1L3U2
接続助詞を利用して要約しよう 06分13秒 クリア
09/02 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L3U1
指示語を利用して要約しよう 06分24秒 クリア
09/02 すらら
(レクチャー)
高校
国語 HS1L3U1
指示語を利用して要約しよう 30分17秒 クリア
09/02 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U4_B
2次関数のグラフ③ 10分58秒 クリア
09/02 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U4
2次関数のグラフ③ 04分02秒 クリア
09/02 すらら
(レクチャー)
高校
数学 HS5L1U4
2次関数のグラフ③ 03分02秒 クリア
09/02 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U3_B
2次関数のグラフ② 04分30秒 クリア
09/01 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U3_B
2次関数のグラフ② 06分18秒 クリア
09/01 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U2_E
2次関数のグラフ① 02分16秒 クリア
09/01 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U2_D
2次関数のグラフ① 01分38秒 クリア
09/01 すらら
(ドリル)
高校
数学 HS5L1U2_C
2次関数のグラフ① 01分56秒 クリア
09/01 すらら
(ドリル)
高校
国語 HS1L2U2
文脈把握:前後関係を把握しよう②(順接・逆接・因果以外) 12分34秒 クリア
09/01 すらら
(レクチャー)
高校
国語 HS1L2U2
文脈把握:前後関係を把握しよう②(順接・逆接・因果以外) 15分06秒 クリア

サポートしていただける方がおられたら、本当に嬉しいです。