【札幌で沢山の不動産人脈を作りませんか?】第5回全国大会・令和元年6月8日(土) in 札幌のご案内 Vol.440

こんにちは!

大家さん学びの会・代表の水澤健一です。

昨日、iPhoneを落としました。。。

上着のポケットから、何かの拍子で落ちた様です。

iCloudでiPhoneを探したところ、近所の交番に届いている様子なので、

すぐに交番に取りに行きました。

しっかりと保管されていました。

親切な方が交番に届けてくれたそうです。

本当に有り難いですね。感謝です。

届けてくれた方にも感謝ですが、

日々、街を守り続けて頂いている警察官の皆様にも感謝です。

さて、

令和元年6月8日(土)・6月9日(日)に札幌で開催される

【第5回全国大会】

のお申込みが始まっています。

既に60名以上の方からお申込みがありました。

残席はまだ少しあります。

当日はサザン・オールスターズのコンサートがあるそうですので、

1日でも早く交通・宿泊の予約をして下さいね。


札幌で、大家さん、業者さん、士業さんとの人脈を作りたい方、

札幌の物件情報を得たい方、

複数の拠点(札幌、岩手、東京、大阪、広島、福岡、大分)の運営メンバーとつながりたい方

等。


このチャンスを上手にお使い下さいね!!

私は、6/7(金)から札幌入りします。

【第5回全国大会 in 札幌】

 詳細はこちら ->  https://ooya-manabi.com/zenkokutaikai/

運営10周年を機に、

年に1度、開催しております「全国大会」ですが、

今年から、

全国大会は「大家さん学びの会」の拠点がある都市で行います。

その第一弾は、

「札幌」

です。


「第5回全国大会」の学習コーナーのテーマは、


「不動産投資、賃貸経営、副業による自己資金の増やし方」


になります。

融資の出辛くなった現状で、いかに、自己資金を増やし、

物件を探し、購入・建築をし、しっかりと運営していくか、

講師の皆様から、しっかりと学んで行きましょう。

講師は、

北海道大家塾・塾長の原田哲也様

副業アカデミー・代表の小林昌裕様、玉崎孝幸様を

お招きし、

セミナーと対談を行って頂く予定となっております。


全国の支部(札幌、岩手、関東、関西、広島、福岡、大分)の

代表、副代表、運営メンバーも参加をさせて頂きます。


また、賃貸経営には欠かせないパートナーである、事業者の方、
士業の方も多数参加されます。


翌日は、新築物件視察、ジンギスカンを食べながらの交流会も予定しております。


一緒に、学び、語り、飲んで、食べて、大いに盛り上がって行きましょう。


札幌でお会いし、お話をさせて頂く事を楽しみにしております。

大家さん学びの会

本部・代表 水澤 健一

第5回全国大会 in 札幌

 詳細はこちら ->  https://ooya-manabi.com/zenkokutaikai/


(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?