見出し画像

【いつでも購入できます】難関私立小学校、合格後~入学までを赤裸々に。発達検査テスト、IQテストのデータ写真も公開

このnoteは、合格発表から入学するまでの息子のこと、今後受験する娘のことを赤裸々に語っています。

早い方だと9月頃には合格が決まっていることでしょう。

少し先の未来を見ることで、今どう動くべきかを見直す機会や、漠然と不安になる状況を少し和らげる材料になると思います。


また認知能力や手先の能力が10ヶ月進んでいる娘の発達検査年少の娘のお受験戦略IQ136の息子のIQテスト結果をリアル写真で公表しているので、私のことが気にくわない方は買わないでね。(たまーにアンチの方から心無いDMが届くんだけど、嫌いなら見ないでよって思っちゃう(´;ω;`))

まずは、合格したお教室や合格したけど行かない学校などについてから。

①お教室とのかかわり方

ここから先は

5,542字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?