見出し画像

【2024年4/10再販】難関小に合格した願書公開&願書の作成講座

2024年4/10のみ49,800円にて販売予定です。(インスタにて告知します)それ以外でも購入できますが、99,999とさせていただきます。


願書…早めに仕上げたい?よね…


実は私が最初に書いた願書。




最悪だった…(笑)



ほーんとなにも考えずに書いたから。

で、元リク〇〇トでお受験も経験した友人に「お受験の願書って難しいね~」と世間話をしたら、「新卒のとき自分を見つめなおしたじゃん?あれだよ!」

と言われ、ハっとなった。(気づくの遅いのよ…)

そうか、まず1から家庭や子ども、学校を見つめなおして、願書設計をしないとと。

そして試行錯誤。(願書設計やどう見つめなおすかは、以下でまとめているよ~)



当時念のためと思って、過去にお受験を経験したママ友にみてもらったら
(図々しくてごめんよ友人w)
その子に日本語を指摘されたんだよね(笑)

そして知り合いに日本語の添削をしてもらって、提出しました!
(合格した願書、7章で公開しているよ、ちょっとお待ちを)

そして…志望校だけでなく他難関小も合格しました!(涙)


この記事ではこんなママにおすすめです♪

・願書をどう書けばいいかわからないママ
・合格した願書(志望欄や備考欄)を見てみたいママ
・志望校の面接日が複数かぶってしまって悩み続けているママ
・面接が少し不安なママ


”せっかくの子どもの頑張りが水の泡になってしまわないように”
私の約2年のお受験経験を通じて惜しみなく書いています。

逆に
願書?面接?余裕でしょ
というママには向かないので、買わないでくださいね。

ではでは!このようなステップで進んでいくので、ついてきてね!

★購入者のお声★


※このnoteでは計36枚のオリジナルPDFシートがついています。

第1章 願書設計

ここから先は

10,839字 / 57画像 / 7ファイル
この記事のみ ¥ 99,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?