見出し画像

【2024年5/17再販予定!】人には教えたくない、お受験単語力UP動画(17分×2動画)

2024年5/17、12800円にて再販します!


息子がお受験で苦労した1つが受験単語。

普段使っていないけどお受験ではわかっていてほしい単語ってありますよね。

息子はお受験単語771語をまとめた「秘密の単語シート」のおかげでどんな用途、どんな時に使うものなのかを少しずつ、理解できるようになりました。

秘密の単語シートはこちらのnote参照

このnote通りにしていただけると嬉しいのですが、まぁまぁ時間がかかります。

(まぁまぁというか、かなり?時間がかかります😭泣)

早く かつ 子どもが楽しく 周辺知識も絡めて学ぶことができないか…。

そこで試行錯誤を重ね…(自慢じゃないけど、本当時間かかった…!)

完成したのがコレ!!

お受験単語力UP動画~!!(パチパチ)

2倍速ですがサンプルとして一部をまとめてみたので参考にどうぞ。


771語のうち、特に幼児が覚えていないだろう単語を私とお受験を経験したママの2人でかなり厳選し128語に絞りました。(きりんとかさ、ぞうとかって不要だよね?)

そして、関連して他のことも覚えてほしいのでスライドや動画はなんと330以上使用し17分24秒、17分40秒の計35分4秒でまとめています。

つまり1単語平均16秒超という計算。

出来上がったときに思いました。娘に見せたかったものがやっと形になった…

(ちなみに年少さんは通常で、年中さんは1.25倍速で、年長さんは1.5倍速がおすすめ)

本当は1ヶ月ほど娘でお試しをしてから、リリースしたかったんだけど、「受験前にほしい」という年長児ママさんからの強い希望により、予定より早く公開することにいたしました。

※アップデートする可能性があるので、noteのユーザー登録からの購入をおすすめします。

さらに…!
771語をどうにか覚えてほしい…!

そんな想いも込めまして、それらを網羅したポスターを作成しました!

なんと!PDF53枚!(一部紹介するよ!)


☑黙ってほしいとき、Youtubeをつい見せてしまう
☑お受験単語を覚えて点数をあげたい
☑楽しく学ばせたい
☑1点差で落ちたくない

そんなママ達へ。
お受験単語を覚えて点数UPに導きます。

こちらのnoteの感想をいただきましたのでご紹介↓

以下に一般公開されてない限定動画が2つございます。

ここから先は

485字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 99,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?