見出し画像

【2024年夏再販】お受験願書、大丈夫?

お受験願書、最終添削いたします。
次回の募集は来年となります。

99,999円でも購入いただけますが、時期により解放し14,800円にて販売いたします。

※基本的に頂いた内容自体は変えませんが、人に伝わる文章・日本語として間違いのない文章にする為に、遠慮なく朱を入れさせていただきます。予めご了承下さい。


サンプルはこちら ↓

サンプル①


サンプル②



読みやすく、”伝わる”文章に。




世界的に有名な雑誌の元編集長が大切なお子さんの願書を編集し、良い文章にします。



私はもともと理系のため(言い訳かいっ)
願書を作成することが苦手でした。。。。。

息子についてアピールしたいことはあるし、なぜこの学校が魅力的なのかも当たり前にある。そんな私が書いた願書は…。ナンカチガウ。


そして旦那のつながりをかなりたどって…
添削している方赤文字で句読点だけでなく不要箇所の削除や必要箇所の追記、そして悩みの種だった文字数まで…ホントヨカッタ。(´;ω;`)泣


奇跡的にこの方との出会いで、願書3校分が完成しました。そして息子の頑張りもあり結果は合格。(´;ω;`)泣


私は人には本当恵まれているなと思っていて、いつも見ていただいているお受験ママさんに恩返しをしたい。そんな想いで元雑誌編集長にお願いをしました。


世の中にはライターという方は沢山いるけれど、
その方々が書かれたテキストを世の中に出せる形にするというのが編集という仕事。

(ちなみにwebの編集者と書店に並ぶレベルの経済紙などの編集者とは全く次元が違うのよ?知ってた?)

つまり「編集者」という仕事がないと、文章を世の中に出せないということ。


大切なお子さんがどれだけペーパーで頑張っても…どれだけ面接の対策をしても…親が書いた願書の日本語が少しでもおかしかったら…?

私立受験をされる賢い親御さんたち。お医者さん、上場企業役員、経営者…
そんな中であなたは世の中に出せるレベルの願書を出せますか?


※ライティングやリライトは行っておりません。人に伝わる文章・日本語として間違いのない文章にする為に、遠慮なく朱を入れさせていただきます。予めご了承下さい。


※こちらは【1校あたり最大1000文字以内】の場合の価格です。


1000文字以上の編集がある場合は願書専用LINEにてお伝えください。100文字ごとに1000円のnoteのサポートにてご対応しております。また、複数校お願いされたい場合は複数校割もございます。こちらのnoteを購入後、願書専用LINEにてご相談ください。


★ご購入いただいた方のお声★

~願書サポートの流れ~~~~~~~~~~

①願書専用LINEに、下記4つをお送りください。

(1)noteユーザー名※購入時ユーザー名がない場合は作成不可です
(2)お子さんの学年と志望校
(3)願書をこちらにお送りする日にち、または作成された願書
(4)その他備考

 ※ご自身で書いた願書をテキストまたはワード等のデータでお送りください。内容や文字数などがわかるようにお書きください。
  

②確認LINEが届く

③お送り7日以内に添削された願書が専用LINEに届く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここから先は

35字

¥ 99,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?