見出し画像

1/21 大井町教室開室しました

🙆🏻‍♀️生徒10名
🙆🏻‍♂️スタッフ7名

高校生は共通テストを終え、これからの動きの確認をしました。

思うような結果にならなかった子も頑張って気持ちを切り替え、
一般受験に向けて頑張っていました☺️

中学生は来週木曜に都立推薦入試。
面接や作文の最終チェックをしました。



子どもたちが目標に向かってひたむきに励んでいて、
関わる私たちの励みになります😭
来週は大寒波、どうかみんなの風邪など引きませんように…!!




#学習支援
#学習支援ボランティア
#学習支援教室
#品川区学習支援教室
#品川区ボランティア活動
#品川区ボランティア
#品川区教育支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?