見出し画像

1/7🎄大井町教室開室しました

大井町教室開室しました!

1月7日
生徒15名
スタッフ4名

2023年最初の教室、無事にスタートしました

高3生は来週に迫る共通テストに向けて最後の追い込み。不安も緊張もありつつも、笑顔でした

それ以外の生徒たちは冬休みの宿題を急ピッチで進める姿が多く見られましたが、中には「初めて年越し前に全部宿題終わらせられました」と満足げな子も

子どもたち、頑張っています!

#学習支援

#学習支援ボランティア

#学習支援教室

#品川区学習支援教室

#品川区ボランティア活動

#品川区ボランティア活動

#品川区教育支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?