見出し画像

【追記あり】お世話になった皆様へ

【多くの方からご心配のメッセージや5月以降のオファーをいただきましたので5月以降について追記いたします】

5月からは都内を中心に精神科訪問看護事業等を行っている株式会社H&Hホールディングスに人事企画部長として入職することとなりました。この会社であれば私の想いとこれまでの経験を活かせると考えました。株式会社H&Hホールディングスで看護師がやりがいを持ってライフイベントの変化があっても長く働ける魅力的な組織作りに貢献していけることに非常にワクワクしています!

どうぞ5月以降もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月いっぱいで合同会社manabicoとしての活動を休止することとなりました。

Twitterや外部発信を始めたこの1年と少しの間で、多くの方から学びと刺激をいただきました。本当にありがとうございました。

色々な方との交流を通して、(今の仕事柄しょうがないとは理解しているのですが)『先生』と呼ばれるには自分はまだまだ経験不足だな焦る気持ちと、もう少し現場でチャレンジしたいという気持ちが大きくなったというのが活動休止の一番の理由です。

現在は、細々とですが7年間続けてきた活動を休止することに自分自身の能力不足や不甲斐なさ、寂しさも感じています。
それと同時に、やはり看護の世界における人事企画開発領域の重要性を再認識し自分が貢献できることはまだまだある、頑張ろうという前向きな気持ちもあります。

合同会社manabicoの鶴ケ谷理子として残り1ヶ月引き続きどうぞよろしくお願いいたします

合同会社manabico
代表 鶴ケ谷理子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?