見出し画像

もっと書きます。

大変ご無沙汰しております。
去年の12月にインフルになり、今月には胃袋が疲れて好きなものが食べれないことがこんなにもしんどいのかと、そして1人で生きていくのはしんどいなと悟り始めたMakoです。

今日も世田谷区で頑張っています。

が、


まぁ色々と疲れているのかなと。



この瞬間にはそう思う。



なぜそう思うかは、
まぁ色々な瞬間でそう思うのであろう。


もしかしたら前の恋人との別れ方なのか



もしかしたら仕事なのか



もしかしたらなんでもないのか



新しいことがないからなのか



多分そうじゃね?と思い、新しいことを増やすには自分の中のサイクルを増やす必要がある。
自分のアウトプットの場所を増やすともっとインプットが増えるというアウトプットの逆指名的な制度を思いつき、アウトプットと言えば皆様がやられているようにnoteや!聖地noteや!と帰ってきました。

未だにちゃんと日々投稿している僕の従姉がすごいなと思ったり、
自分の 「2022年 振り返り」という下書き保存を眺めやっぱり振り返るのは良いことだなと。
少し思いました。

少ない文でも自分から書いてみることが大切だと思いました。

そんな 「2022年 振り返り」ですが、こんな感じです。

2023年は、色々とハイライトがありすぎるからこそまとめられなかった年だとは思います。
嬉しいことはすごく嬉しく、寂しいことは凄く寂しかった年でした。

2024年はもしかしたらそれを紐解いて行く年かもしれない。1年を1年で紐解くのは勿体無いと思うかもしれないですが、色々な意味や方法で解釈されて、結局2030年ぐらいまでは素晴らしい年になるきっかけになるのかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?