見出し画像

日頃応援してくださる皆さまへ、大切なお知らせ

いつもきみトリを応援してくださる皆さま、ありがとうございます。
きみトリプロジェクトです。

企画段階から3年、『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』の出版から1年余りが経ち、当初予定していた活動の区切りを迎えたタイミングで、プロジェクトの運営形態を刷新することにしました。

「きみトリプロジェクト」は、2022年4月1日を持ちまして、発起人であり、プロジェクトリーダーでもある舟之川聖子の運営する活動となります。
舟之川は今後も引き続き、書籍『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』に関する対話の場づくり活動を進め、書籍およびプロジェクトの対外的な窓口の役割を担います。

なお、『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』で扱った各項に関するお仕事のご依頼は、今後は各著者へお問い合わせください。

稲葉麻由美
体調(呼吸)、友だち、人間関係(境界線)、性的同意(性教育)
https://www.mayumiinaba.com/

高橋ライチ
思春期、友だち、恋愛、パートナーシップ、怒り、仕事
http://www.tangerine-lab.com/

舟之川聖子
お酒、友だち、会話、いじめ予防、居場所、アート、シチズンシップ、仕事
https://seikofunanokawa.com/

上記にないテーマについてのご相談は、一旦舟之川がご要望を伺い、その後最適な著者にお繋ぎします。

また、当アカウントは、長らくその派生元である「学びのシェア会」の下に発信を続けてきましたが、学びのシェア会本体の活動が2020年に終了していることと、この度の運営形態の変更とを受け、名称を「きみトリプロジェクト」に変更いたします。

活動の立ち上げから出版、その後の展開まで、プロジェクトを応援していただき、本当にありがとうございました。皆さまのおかげで想像以上の発展を見ることができました。また、活動を機に多くの方に出会うことができました。心より御礼申し上げます。

今後ともきみトリプロジェクトおよび、書籍『きみがつくるきみがみつける社会のトリセツ』、そして各著者の活動を応援していただければ幸いです。

感謝を込めて。

2022年4月吉日
きみトリプロジェクト
舟之川聖子

共感 & 応援のサポートとてもうれしいです。活動に使わせていただきます。