見出し画像

リゾナーレ那須で冬キャンデビュー! ホテル宿泊&キャンプ体験のいいとこ取りプラン

「冬のキャンプはハードルが高い……」と諦めている人に朗報! 星野リゾート リゾナーレ那須から、キャンプ初心者でも楽しめるプラン「家族で楽しむ冬のガーデンキャンプデビュー」が登場。子どもだけでなく大人も満足できる、気になるその中身にフォーカス。

画像1

客室からテントの中を確認できるので、子供が外でキャンプを楽しんでいる間、大人は客室でゆっくりと過ごせる。


2021年3月19日(金)までの期間限定プラン「家族で楽しむ冬のガーデンキャンプデビュー」では、客室の目の前にあるガーデンにテントを設置し、客室とテントを自由に行き来することが可能。

画像2

画像3

日中は家族で、子どもが寝た後は大人だけの時間を楽しむのもいい。


さらに、焚き火で焼いて楽しむポップコーンや大人向けの燻製のおつまみセット、ホットワインやミルクなどのドリンクも用意され、...

続きはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NEW STANDARDな世界を生きるファミリーの明日を考えるメディアFasu(ファス)です。 親子の学びのための企画から、感性を育むアートやカルチャー情報、子供のクリエイティビティを開花させる遊び方まで、ファミリーに寄り添うコンテンツを提供していきます。