見出し画像

2024年4月14日投開票笠岡市議会議員選挙 当選しました

2024年4月14日投開票 笠岡市議会議員選挙

当選させていただきました。
みなさまのお手元にある貴重な一票一票を託していただき
押し上げていただきました。

私には、大きな団体や組織の応援は全くありません。
そして、もっとも厳しいと言われる2期目の選挙での
5位当選(前回15位)。
私を除く1150人の方からの信託を受け、お力をいただき、
また新たな4年をいただきましたこと、大変感謝しています。

オーガニック給食のさらなる推進、
新しい公教育、教育と医療と福祉の連携、
子育て支援、子どもの権利保障など
これまで取り組んできた様々なこと
そして今回
「真鍋さん、私ら高齢者のこともしっかりやってほしい!」
という声も、たくさんいただいています。

お声を届けていただけたことに感謝し、
真鍋、しっかりと取り組んでまいります!

大変残念ながら今回、女性議員は私1人になってしまいました。

1人でも、0よりはマシ。
0と1では大違い!

この時代に、議会に女性議員がたった1人であることの重みをしっかりと受け止め、女性の視点を届け続けることを諦めません!

なにより市長が女性です!
井笠地域で、初めての女性市長が誕生しました㊗️❣️
当然、女性政策が進むことが期待されます。
女性がのびのびと活躍できる笠岡市となるように、ジェンダーの視点がしっかりと入る笠岡市となるように取り組みます!

ぜひ、みなさま、真鍋陽子にリアルな声をお届けください!
どうぞよろしくお願いいたします!

#笠岡市議会議員選挙
#完全無所属
#市民派
#庶民派
#まなべ陽子
#真鍋陽子
#笠岡市議会
#笠岡市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?