見出し画像

かさおかぐるっと博2023

9月議会が終わって、隙間時間を使って地域の皆様へ
かぶとがに通信(まなべ陽子の議会だより)をお届けしています。

お手元に届いたみなさま、お読みいただければ幸いです。

先日は、通信配りながら歩いていたら
「真鍋さん、ぐるっと博全部回っとったなぁ!今年も始まるじゃろ!またいつでも来てーよぉ!」
とお声かけいただき。
少しでも地域のことを知りたい!という想いで、
ぐるっと博全店回ったこと…覚えてくださってる方もいるんだなぁ!と嬉しくなりました😆

今年もみんなで楽しみましょう!

今年のぐるっと博は
2023年11月1日(水)〜2024年1月31日(水)
です。楽しみですね😊❣️

笠岡ぐるっと博2021全店舗達成賞受賞式の時のものです。

まなべ陽子ブログ
笠岡ぐるっと博2021 全店舗達成賞 受賞式
(回ったお店(全店)ブログで紹介しています🍽️)

#かぶとがに通信
#笠岡市議会
#笠岡市議会議員
#笠岡ぐるっと博
#全店舗達成
#真鍋陽子
#まなべ陽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?